Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

命を燃やす

今日も、本当につまらない1日だった。

部屋の掃除でもしようと思っていたが、結局やらなかった。

気づけばもう夜の9時だ。

今日1日で私が残したもの…何もなし。

今週一週間で、私がやったこと…何もなし。

この一年で、私が達成したこと…何もなし。

私の人生は、一体何のためにあるのだろうか。

だらだら毎日を過ごしてきて早26年。

今後も一生グダグダゴロゴロしていくのであろう。

こんな生き方のために、私は生まれたのだろうか。

この限りある寿命を、こんな生活で燃やしてしまっているのか。

命は燃えているのである。

人は皆、命を燃やして生きているのである。

命とは、他人のために燃やすものである。

私の人生はあと50年はある。

命に手遅れということはない。

人のために生きたい。

恵まれない子供達のためにこの命を燃やしたい。

でも、きっと何もやらないであろう。

変わることはできないだろう。

なぜなら私は、グダグダ星人だから。