Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

三谷たくみ 初スキャンダル

ニュースが入りました!

おかあさんといっしょ 歌のおねえさんでお馴染み 三谷たくみお姉さんに初ロマンス発覚か!?

週刊ポストからの情報です。

フィギュアスケーター高橋大輔似の男性と食事に行き、その後は、車の中で約50分ほどイチャイチャしていたそうです。

一度車の外へ出たたくみおねえさんが、別れが惜しいのか、再び助手席に乗り込むなど、かなりのラブラブな模様です。


たくみお姉さんは今月中旬、今年度一杯での卒業を発表したばかりです。

華の20代ほぼ全てをおかあさんといっしょに捧げてきたおねえさん。

卒業の理由は、やはり結婚ということなのでしょうか。

一人の女性として、好きな人と少しでもいっしょにいたいという気持ちは、分かりますが、3月いっぱいまでは、歌のお姉さんです。

もう少し我慢して欲しかったなぁ。週刊誌に撮られてしまうようじゃ。。。

たくみお姉さんは、名実ともに歴代最高で最長のお姉さんです。

このスキャンダルで、晩節を汚したような風潮にならなければ良いのですが…

でも、たくみお姉さんは、普通の人とは違う人生を歩んでいるが故に、世間知らずのお嬢さんかも知れません。

本当に本当に色々色々心配です。

大丈夫かな。

私は、たくみお姉さんの大ファンとして、何があっても、応援します!


本当は…私が!芸人として全国区で大人気となって、たくみお姉さんと、おかあさんといっしょで、共演し、ブンバボーンを一緒に踊って、なかよくなって、たくみお姉さんが卒業したら!積極的にアプローチし、付き合うようになって、海でプロポーズをして、海で抱き合い転げ、オケをもらい、家族になって、幸せな家庭を築きたかったんだけどね。

幸せになれよ、たくみ!

3月一杯は、あまりはしゃぐなよ!