Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

あー才能がない。

私には才能が無い。

何の才能もないのだ。

何かしら、得意なものが一つでもあるものだと思うが

私には無い。

絵を描きたいと思うのだが、イメージ通りのものが描けず、堕落する。

写真を撮るのだが、生の迫力を写真に収められたことは無い。

歌も下手くそだ。

飲み会の続き等で、カラオケに行くのは緊張する。

私は芸人なので、マイクを渡されたら、

その場で周りの期待に答えなければならないという

定めがあるのだ。

あーやだやだ。

女でもその場にいれば、最高のパフォーマンスをしてやろうと思うのだが、

男のみ、もしくは既婚、彼氏持ちの女のみとかだとヤル気はとってもダウンである。

そんな状況では、私は彼らの程のいいオモチャだ。

私には才能が無い。

才能が無い人間は、ヒエラルキーの最下層から抜け出すことはできないのである。