Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

自己紹介

今日からブログを開設することとしました。

信州に根付いた活動をしているフリーランスの芸人チコリちゃんです。

まだテレビ出演経験はありません。

本や雑誌でも紹介に載ったことはありません。

そういえばネタライブもしたこともなかったし、ネタも持ってないです。

そんな私ですが、このブログでは私の故郷信州のことを紹介したいなって思っています。

よろしくどうぞ。


たまにブログ内で新ネタ出します。
これは!と響いた方がいれば連絡くださいね
そう、私はチコリちゃん!天下を目指す芸人です

よろしくどうぞ。