Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

おかあさんといっしょ たくみお姉さん 卒業の言葉

f:id:chikorinonono:20160331201729j:image

とうとう3/31を迎えました。

今週いっぱいは、今のキャストで放送されますが、卒業する方は3/31にあいさつをするのが、恒例です。

たくみお姉さんは、今期いっぱいで卒業を発表していました。

だから、今日はたくみお姉さんが、卒業のあいさつをしました。

今週流れた歌は、魔法のピンク、はじめてはじめまして、ピピハピー

懐かしい歌ばかり…

そして、最後の卒業ソングは、やはり!

『ありがとうのはな』

新しい歌のお姉さんになる小野あつこお姉さんも加わって、歌いました。

最後のバイバイをしたあとに、だいすけが騒いでました。

ぁれは、アドリブかな。

泣けました。

f:id:chikorinonono:20160331201717j:image

f:id:chikorinonono:20160331201802j:image

f:id:chikorinonono:20160331201814j:image

f:id:chikorinonono:20160331201829j:image

8年間本当にありがとう。

毎日見ていました。

毎日の生きる活力でした。

たくみさんはその笑顔でみんなを幸せにしてくれました。

どうかお元気で。

幸せになってください。