Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

先週のおかあさんといっしょ タンポポ団にはいろう

3月いっぱいで終了すること発表しているおかあさんといっしょの人形劇『ポコポッテイト』

先週はポコポッテイト特集でほぼ人形劇でした。

そんな中の名場面

f:id:chikorinonono:20160328180957j:image

これも撮り下ろしMVではないか!!

たくみお姉さんの降板を発表しているのに、Eテレやるな

f:id:chikorinonono:20160328181244j:image

f:id:chikorinonono:20160328181307j:image

泣けちゃいます。。。

ブンバボーンは、歌のお兄さん、お姉さん、体操のお兄さん、お姉さんで踊るシーンがありました。

f:id:chikorinonono:20160328181453j:image

たくみお姉さんの二度と見られないセクシーなお腹チラ
(実際には見えていないと思いますが)


f:id:chikorinonono:20160328181433j:image