Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

今週の歌 みんなだれかがすきになる

3/14からの今週の歌は、『みんなだれかがすきになる』でした。

しかもミュージックビデオは、撮り直しの最新作でした!

3月いっぱいで卒業を発表しているたくみおねえさんですが、

みんなでたくみおねえさんを祝福しているような演出です。

この演出!
f:id:chikorinonono:20160317210202j:image
f:id:chikorinonono:20160317210243j:image

f:id:chikorinonono:20160317210259j:image

もうアフロディーテにしか見えません。

女神でした。母性を感じました。

もしかして、たくみおねえさんは母になるの?

とか、おもっちゃうような。

なーにくんやヤギさん郵便などお馴染み人形も参加して、ポコポッテイトの仲間たちも一緒に歌って、仲良く手を繋いで。

とにかく泣ける映像です。

f:id:chikorinonono:20160317210319j:image

f:id:chikorinonono:20160317210339j:image


とにかく可愛いたくみさんでした。