読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

タイ古式マッサージ サラータイ 松川村

松川村国道147号線沿いにある複合施設パラオ

f:id:chikorinonono:20160228213725j:image

この中には、地元農産物・特産物の直売、クレープやピザ等の軽食フードコート、バイクの中古販売、美容院、ラーメン屋、焼肉しゃぶしゃぶ屋等のお店が入っています。

その他に不定期でコンクール入賞作品の絵や写真の展示会等の催し物も開催されています。

トイレもものすごく綺麗で、過ごしやすい雰囲気です。

しかしB級感が物凄い。なにか決定的に足りないもどかしさがあります。

さて、このパラオ店内にタイ古式マッサージ屋さんがあります。

その名も『サラータイ』

f:id:chikorinonono:20160228214349j:image

お店は3人の女性セラピスト(日本人)が、日替わりで勤務しています。

ですので、お客さんは1人づつです。

電話し、予約してから行った方が良いですね。

お店の雰囲気は静かで、清潔。落ち着く感じです。

内装も凝っております。

セラピストの方も3人とも温かい人柄で、とっても居心地良くしてくれます。

マッサージは、大きくタイ古式マッサージと、オイルマッサージの2種類です。

タイ古式マッサージの特徴は、もみほぐし・指圧・ストレッチです。

揉みほぐされた体が、柔軟体操で伸ばされると大変気持ち良いです。

オイルマッサージは、紙パンツとなり、アロマを使ったリラックス全身揉みほぐしです。

凝った体をグイグイ解したいという方はタイ古式マッサージ

深くリラックスしたいという方はオイルマッサージを、という棲みわけでしょうか。

どちらのコースでも、ヘッドマッサージ・フェイシャルマッサージをお願いすればやってくれます。
(セラピストの時間配分もあるので施術前に伝えた方が良いでしょう。)

最近はお客さんも多く、結構忙しそうです。

また女性のお客さんも全体の3割以上もいるそうです。

初見では怪しく見えるタイ古式マッサージ屋さん。

入ってみれば、至高のリラックス空間と出会えるかも知れませんよ。