Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

怠惰な1日

怠惰な1日を過ごした。

前日に明日はこれをやろう!ここに行こう!と思考を巡らせているのだが、
実際に前日の計画通りに行くことはほとんど無い。

私は怠惰な人間である。

きっちり計画通り動ける人だったら、今頃売れっ子芸人だ。

冠番組を3つは持ち、司会業の才能が開花し、番組を廻していたはずである。

そして、毎晩合コンをし、毎晩お持ち帰りし、男としても充実していたはずである。

しかし、私は怠惰な人間だ。

金はなく、仕事もなく、女の子の知り合いもいない。

男の友達もほぼいないと言っていいだろう。

人より持っているもの、それは時間なのだが、全く有効活用できてない。

昼間、昼寝しすぎているため、今晩は眠れないであろう。

眠れない、やることも無い夜というのは非常に辛い時間なのだ。

あー憂鬱である。我輩は憂鬱である。

クラシック鑑賞が私の暇なときの過ごし方に多い。

あれは良いものである。

精神状態は落ち着き、神経が研ぎ澄まされる。

頭も体力も使わないので実に都合が良い。

今日は、Eテレでサンダーマン2セレクションがやっていたが、そこでチャイコフスキー白鳥の湖が取り上げられていたので、それでも聴こうかしら。

今週の土曜のNHKらららクラシックではラフマニノフ特集のようなので、

それの予習も良い。

人生は実に楽しいものである。

ハッピーに満ち溢れている。

そこら中に、私の好奇心を煽るものがあるよ。