読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

たくみおねえさん卒業!

おかあさんといっしょ
三谷たくみさんコメント
こういう記者会見は、就任したときと今と2回目、小野あつこちゃんは初めてなので、とっても緊張しています。よろしくお願いします。(笑) 卒業にあたってなのですが、今回の卒業は私のほうから「卒業したい!」と言いました。その理由というのが、8年間やってきた中で、本当にたくさんの経験をさせていただいて、たくさんの子どもたちと出会うことができて、自分の中でやりきれたなという思いから、今回次のお姉さんにバトンタッチしようと思いました。今は、テレビを見てくれた子どもたち、スタジオに遊びに来てくれた子どもたち、ロケ先で出会った子どもたち、それから今まで応援してくださった皆さんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。本当に皆さんどうもありがとうございました。


本当にありがとう。

大の大人である私が2008年からあなたを応援し続けていました。

私は売れない芸人のため、毎日応援できました。

『はじめてはじめまして』でのキュートな初出は衝撃的でした。

毎年キャラを微妙に変えているのは大人の事情だったんですかね?

2009年のたくみおねえさんが個人的には大ヒットしてました。

・ごめんくださいめんください  まじキュート
・ドドドドラゴン  まじエロかわ
・ありがとうのはな まじ王道
・ママのたからもの まじ三谷母性ぱねぇ

そんなたく姉ですが、卒業は自ら申し出たとのこと。

8年間やり切ったとのこと。

21才から29才までを歌のお姉さんに捧げていたんです。

歌のお姉さんは色々と制約が多かったはずです。

これからは自分の人生を歩んでください。

さて彼女は結婚のご予定はない模様です。

そして事務所にも所属せず、たくみ普通の女の子にとりあえず戻るそうです。

テレビでたく姉が見れなくなってしまうのは本当に寂しいのでたまには出てね。

私と共演しましょうねー!

これまでの感謝を込めてファンレター出します。

だいすけは続投です。

新しい歌のお姉さんはどんな子かな。
f:id:chikorinonono:20160224092836j:image

人形劇も変わります。

ポコポッテイト 5年間お疲れ!

新しいのはこれ
f:id:chikorinonono:20160224091745j:image

モノランモノランみたいに2年で終わってほしくは無いですが、
色使い、デザインはモノランモノランと同じく奇抜系です。

まあ変化なくして成長なしです。
私は芸を磨きながら、引き続きおかいつを応援しますよ