Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

キミといっしょに

f:id:chikorinonono:20160224083328j:image

おかあさんといっしょ今月の歌は、Kiroroの金城彩乃さんが手掛けた曲

『キミといっしょに』でした。

この歌こそ、たくみお姉さんとだいすけの卒業ソングになるのかな

3年くらい前から2月の歌は、卒業ソングか!?って思ってしまうよ

『おめでとうを100回』のときくらいから。

たくみだいすけコンビはとっても長くて、通算8年間もやっています。

これは断トツの歴代最長です。

もちろん歴代最高のコンビです。
t
Eテレ60周年まで続いて欲しいな

そしてそれまでにはビッグになって、たくみお姉さんと共演してやるんだ