Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

2017-04-30から1日間の記事一覧

【NHK-Eテレ】日曜美術館で金髪美人の上半身ヌード 規制無し!?

2016.12.11放送のNHK-Eテレの番組「日曜美術館」での驚愕の映像が出ました。 回は「謎のヌード クラーナハの誘惑」 画家クラーナハ作品のエロチシズムに迫る作品なのですが、アプローチがかなり過激でした。 この作品が今回の主題でした。 このヌードに迫る…

【2017.1.13】テレ朝 竹内由恵アナの大胆な股チラ

ロンハーの企画に竹内由恵アナが参戦。 この企画、ひな壇の高さが低かったんです。 竹内由恵アナの際どい股チラが何度もありました。 他の出演者は際どくないように座っていたり、衣装だったりでした。 竹内由恵アナは、防御がおろそか!?

【汗?】頑張り屋さんのあつ子お姉さんのパンツ姿

あつ子お姉さんは頑張り屋さんだと思います。 すごく努力していることが伝わってきます。 そんなこんなで、鬼のパンツ姿のあつ子お姉さんです。

【2016.5.16】帰ってきたたくみお姉さん ファミリーコンサート

2016.3月一杯で、番組を卒業したたくみお姉さん。 恒例の番組卒業翌年度のGWのファミリーコンサートでゲスト出演しました。 これにはだいすけお兄さんも大喜び。 たくみお姉さんも少し恥ずかしそう。 そして、新旧お姉さんとだいすけお兄さんの3人で歌を歌…