Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

2016-02-24から1日間の記事一覧

怠惰な1日

怠惰な1日を過ごした。前日に明日はこれをやろう!ここに行こう!と思考を巡らせているのだが、実際に前日の計画通りに行くことはほとんど無い。私は怠惰な人間である。きっちり計画通り動ける人だったら、今頃売れっ子芸人だ。冠番組を3つは持ち、司会業の…

エネルギー博物館 長野県大町市

大町市を流れる一級河川高瀬川の上流にエネルギー博物館があります。展示物は主に黒部ダム建設の資料や再現展示物、実際に使用・稼働していた機器等です。水源の豊富な地域だけあって、水力発電設備に関する展示がとっても多いです。こちらは水車発電機です…

芸人たるもの

テレビ界のいじめ若手芸人は格好の標的華やかに映るテレビの世界だが、放送されないスタジオの裏側では陰湿で狡猾ないじめが横行している。『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)で勃発した騒動のように芸歴50年の大御所・石坂浩二(74)のような大物た…

たくみおねえさん卒業!

三谷たくみさんコメントこういう記者会見は、就任したときと今と2回目、小野あつこちゃんは初めてなので、とっても緊張しています。よろしくお願いします。(笑) 卒業にあたってなのですが、今回の卒業は私のほうから「卒業したい!」と言いました。その理…

キミといっしょに

おかあさんといっしょ今月の歌は、Kiroroの金城彩乃さんが手掛けた曲『キミといっしょに』でした。この歌こそ、たくみお姉さんとだいすけの卒業ソングになるのかな3年くらい前から2月の歌は、卒業ソングか!?って思ってしまうよ『おめでとうを100回』のとき…