Wow!信州人♡長野から天下を取る フリー芸人のブログ

長野県内を行く当てもなく彷徨っている26才男芸人です。人生という大海原でもがき苦しんでいます。

【NHK-Eテレ】日曜美術館で金髪美人の上半身ヌード 規制無し!?

2016.12.11放送のNHK-Eテレの番組「日曜美術館」での驚愕の映像が出ました。 回は「謎のヌード クラーナハの誘惑」 画家クラーナハ作品のエロチシズムに迫る作品なのですが、アプローチがかなり過激でした。 この作品が今回の主題でした。 このヌードに迫る…

【2017.1.13】テレ朝 竹内由恵アナの大胆な股チラ

ロンハーの企画に竹内由恵アナが参戦。 この企画、ひな壇の高さが低かったんです。 竹内由恵アナの際どい股チラが何度もありました。 他の出演者は際どくないように座っていたり、衣装だったりでした。 竹内由恵アナは、防御がおろそか!?

【汗?】頑張り屋さんのあつ子お姉さんのパンツ姿

あつ子お姉さんは頑張り屋さんだと思います。 すごく努力していることが伝わってきます。 そんなこんなで、鬼のパンツ姿のあつ子お姉さんです。

【2016.5.16】帰ってきたたくみお姉さん ファミリーコンサート

2016.3月一杯で、番組を卒業したたくみお姉さん。 恒例の番組卒業翌年度のGWのファミリーコンサートでゲスト出演しました。 これにはだいすけお兄さんも大喜び。 たくみお姉さんも少し恥ずかしそう。 そして、新旧お姉さんとだいすけお兄さんの3人で歌を歌…

【狂気】スポンジボブ 変顔

まるで狂気。。アニメ スポンジボブの世界。 いつも狂っているスポンジボブ達ですが、まるで狂っている変顔回がありましたので、紹介します。 狂気のスポンジボブでした。

【ジュウオウジャー】プチパンチラ 第35話『ジュウオウジャー最期の日』

ジュウオウジャー第35話 ジュウオウジャー最期の日 でジュウオウタイガーアムのプチパンチラでした。 アムはスカートではないので、パンチラはないと思っていましたが、激しいスタントにより、 黒いのが見えています。 第35話は、宿敵巨獣ハンターバングレイ…

チーズカツバーガーの感想【マクドナルド】

チーズカツバーガー単品390円 食べてみました。 ソースは、テリヤキっぽいソースが少々とマヨネーズっぽいソース。 テリヤキっぽいソースはなくてもよかったかなって思った。 チーズカツは、チーズの味が強い。 レタスは割と多い。 こってり、ハイカロリーバ…

男たちのバンコク旅行の行程(案)の紹介

男たちのバンコク旅行の行程案を紹介します。 ホテルは市内中心部のスクンビット周辺が良いでしょう。 また部屋は1人一部屋でダブルかセミダブルにしましょう。 1日目:出国ーバンコク到着 フライトの疲れを癒すために、チェックイン後は、タイマッサージを受…

【バンコク】公共交通機関でワットポーに行こう!帰り方も紹介!

公共交通機関でワットポーへの行き方、帰り方を紹介します。 ①BTSサパーンタクシン駅へ BTSを駆使して、サパーンタクシン駅へ行きましょう。 アソーク駅やナナ駅があるスクンビットラインからだと、サイアム駅で乗り換えが必要です。 サイアム駅で降車後、一…

真田の隠れ湯 別所温泉

真田丸フィーバーですね。面白いです。毎週日曜夜が楽しみなんです。さて、今回は真田家の愛した温泉 別所温泉に行ってきました。JR上田駅から、上田電鉄別所温泉線に乗り換え、約40分終点別所温泉駅へ。この温泉は、日本最古の温泉の一つと考えられ、日本武…

動物戦隊ジュウオウジャー 第10話でパンチラか!?

ニュースが入りました。動物戦隊ジュウオウジャー第10話『最も危険なゲーム』でエキストラパンチラです。それがこちら。このシーンの右下で。この際どいエキストラがこうなりました。んん?パンチラですかね。さて、動物戦隊ジュウオウジャーですが、面白い…

名だたる神々の集う山 皆神山②神社編

長野県長野市松代に君臨する世界最古のピラミッド皆神山。祈りの聖地皆神山。皆神山山頂に鎮座する皆神神社内を散策してみましょう。まずは駐車所にある看板から注目です。皆神山は、エジプトのピラミッドのように人の労力では作られていない。初歩的な重力…

怪しい怪しい究極のパワースポット 皆神山①入口編

長野県長野市松代地域に、里の盆地の中央に佇む、綺麗なお椀状のお山があります。これが今、カルト界で注目されている皆神山です。なんでもこの地球のピラミッド大宇宙パワーを集めるために、古代人が作った地球最古のピラミッドらしいです。松代を山へ向か…

おかあさんといっしょ たくみお姉さん 卒業の言葉

とうとう3/31を迎えました。今週いっぱいは、今のキャストで放送されますが、卒業する方は3/31にあいさつをするのが、恒例です。たくみお姉さんは、今期いっぱいで卒業を発表していました。だから、今日はたくみお姉さんが、卒業のあいさつをしました。今週…

山本彩 パンチラ UTAGEでクリス・ハートとコラボ

昨日のUTAGEの特番で、さや姉が、クリス・ハートとコラボしました。さや姉は、365日の紙飛行機の歌声を聴いて、隠れファンになっています。朝ドラのop、最後まで飽きませんでした。さてさて、クリス・ハートとのコラボで井上陽水の『夢の中へ』をギター弾き…

今週のおかあさんといっしょ ありがとうの花はたくみお姉さん!

今日のおかあさんといっしょの今週の歌で流れたのは、『ありがとうのはな』この歌は、タクミだいすけコンビの代表曲で、私が一番好きな歌です。しかも撮り下ろしMVたくみお姉さんがありがとうの花だったんだね。8年間いつも明るく楽しく愉快なたくみお姉さん…

八幡原 川中島の合戦

八幡原 川中島古戦場長野インター降りてすぐのところにあるこの公園は、戦国時代1番の激戦となった第四次川中島の合戦の舞台となった場所です。第四次川中島の合戦は、武田信玄と上杉謙信が信濃巡って争った合戦であり、上杉謙信が武田信玄の本陣に突撃し、…

先週のおかあさんといっしょ タンポポ団にはいろう

3月いっぱいで終了すること発表しているおかあさんといっしょの人形劇『ポコポッテイト』先週はポコポッテイト特集でほぼ人形劇でした。そんな中の名場面これも撮り下ろしMVではないか!!たくみお姉さんの降板を発表しているのに、Eテレやるな泣けちゃいま…

ボッティチェッリの「ヴィーナスの誕生」

最近の私は、すこぶる調子が良いです。いつもの無気力状態から持ち直してきています。やったね。こんなハッピーな絵を紹介します。ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』神話の世界のような絵ですよね。マネ・モネ・ドガらの印象派画家らがでてくる400年ほど…

東京へ行ってきた

東京へ行ってきました。長野駅から池袋へ新幹線あさまで。片道7000円くらいしました。でも、1時間で東京に着きました。早いです。東京へ行った目的は、飛び入り参加のお笑いライブに出るために。でも途中で緊張して、怖くなって、ネタも用意していなかったこ…

ドヴォルザークの『新世界より』

今部屋で流れているのは、ドヴォルザークの『新世界より』『チコリのクラシックチャンネル』始まりから重厚なメロディーです。これも誰もが聞いたことがあるでしょう。金管楽器がたくさん使われていますね。思わず耳に残りつづけます。勇気とやる気が与えら…

3月の小熊山トレッキング 大町市

小熊山は、大町市にある木崎湖畔に立つ、ピクニックに最適な小山です。さて、まだ寒く雪の残る3月の小熊山はどんなものでしょうか!木崎湖はこんな感じでした。飛び込んで沈んでしまいたくなるような湖ですね。木崎湖キャンプ場に車を止めて、小熊山トレッキ…

今週の歌 みんなだれかがすきになる

3/14からの今週の歌は、『みんなだれかがすきになる』でした。しかもミュージックビデオは、撮り直しの最新作でした!3月いっぱいで卒業を発表しているたくみおねえさんですが、みんなでたくみおねえさんを祝福しているような演出です。この演出!もうアフロ…

何も無い、何も起きない1日の過ごし方

今日は何も無い1日でした。明日も何も無いでしょう。今週も何もなければいいな。今日は、すこぶる調子が良かったので、念願の部屋の掃除ができました。やったね。多分、こんなにエネルギーが湧いてくる1日は、もう来ないでしょう。明日は、久々に外に出よう…

グータラ八兵衛じょんじょろりん

ほんとうにやることがなかった。もう人生ネタ切れである。世の人々はよく80年もやることがあるな!ほんとうにやることがない。お笑い芸人としてのネタも無いが、とうとう人生のネタも終わってしまった。あーやることがねぇ。グウタラしているのも仕事がねぇ…

バッハのG線上のアリア

チコリのクラシックチャンネル!今掛かっているのは、バッハの『G線上のアリア。』なんか、バッハってさ、ガンコな音楽オタクみたいだよね気難しいそうなカンジー曲から、バッハの真面目な人柄が伝わってくるよ。几帳面で寡黙な人、さっすが音楽の父みたいな…

命を燃やす

今日も、本当につまらない1日だった。部屋の掃除でもしようと思っていたが、結局やらなかった。気づけばもう夜の9時だ。今日1日で私が残したもの…何もなし。今週一週間で、私がやったこと…何もなし。この一年で、私が達成したこと…何もなし。私の人生は、一…

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』

真珠の耳飾りの少女たん青いターバンの少女たんめっちゃ日本人ウケする顔じゃないですか数ある美術作品の中でも、ダントツの可愛さ、可憐さマジこんな子と結婚したい結婚といえば、私は結婚できるのだろうか。マジで引きこもり生活ですよあまり言葉を発しな…

我々はどこから来たのか、我々は何者なのか、我々はどこへ行くのか

ゴーギャンの大作です。『チコリの何てったて美術作品』ゴーギャンは、常に苦悩していました。その苦悩が、ピークに達したときの作品だそうです。何もできない赤ん坊時代活力のある青年期そして死に怯える老人期大きく3つのパートがありますね私も苦悩してい…

モーツァルトのトルコ行進曲

クラシックの曲をよく聞いて精神を落ち着かせています。楽曲に込められたエピソードや作曲家の生い立ちなどは全く知らない私が、単純に曲の感想を徒然書きます。題して、『チコリのクラシックチャンネル』第一弾は、今掛かっている音楽。モーツァルトの『ト…